Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
REOS 渡辺大輔(わたなべだいすけ)
タロット、レイキについて質問する
お名前とメールアドレス、質問内容を書いて送信してください
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • なぜカイロ プラクティックやオステオパシーが注目されるのか? カイロ プラクティックとREOS(レオス)5
    (09/22)
  • なぜカイロ プラクティックやオステオパシーが注目されるのか? カイロ プラクティックとREOS(レオス)5
    マルチェロ (09/19)
  • プチ開業
    渡辺大輔 (08/29)
  • プチ開業
    (08/29)
  • REOSとは?3
    e-アフィリ (08/29)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
テンペランス 渡辺の解釈 タロットとREOS(レオス)30
こんにちは。

東京レイキタロットを使ってプチ開業している、REOS(レオス)の渡辺大輔です。


初めて訪問してくださった方はまず自己紹介をご覧ください。

コメント、リンク、トラックバックなどもお気軽に。


改めまして、いつもありがとうございます。

REOS(レオス)の渡辺大輔です。

おかげさまで渡辺はレイキタロットの人として認識されています。

10月29日
東京にて、レイキやタロットについて語ったREOSセミナーが、割れんばかりの拍手に包まれ終了。感謝!


14番のタロット、テンペランスは日本語で節制。

これは節度ある行いということ。


肉体の健康に関しては非常に重要で、

毎日、ウォーキングやストレッチなどをすること。

毎日、体に有益なものを食べること。マクロビオティックなど。

毎日、決まった時間に寝て、決まった時間に起きること。

などは大原則です。


非常に大切でありながら、実行が難しい。

だからここで、タロットの出番なんですね。

具体的な対策がタロットでは出ます。

当然、質問が具体的であればなおいいですね。


14番のタロット、テンペランスは安定と解釈します。

バランスが取れている。

調和が取れている。


先ほど述べた運動や食事、睡眠もバランスが大事です。

運動して、食事もばっちり。でも睡眠不足です(笑)

これでは睡眠不足がほかの2つの足を引っ張ります。


タロット占いでこのカードが出るときは、

運動、食事、睡眠に気をつけているのに、なかなか効果が実感できないんです。どの部分が弱いんでしょうか?

どうやら弱いというより、それぞれのバランスが崩れているようですね。

どのような運動をどのくらい行っていますか?

どのようなものをどれくらいの量食べていますか?

何時から何時ごろまで寝ていますか?寝具はどのようなものを使っていますか?


初めは1つづつでも、徐々にそれぞれを調和させることが大事です。

タイヤの大きさがばらばらの三輪車では、こぎづらいですよ。


次回は「デビル 渡辺の解釈 タロットとREOS(レオス)31


このブログがあなたのお役に立てますように。


レイキタロットについてご質問があれば、お気軽にお問い合わせください

良い質問例レイキタロットにはどのような相乗効果がありますか?」
タロットにはインスピレーションが重要です。レイキを学習するとタロットをきったときのメッセージが得られやすくなります。

悪い質問例「どうやったらレイキで人を騙せますか?」
騙さないでください。しっかりとした師について勉強すれば、レイキは必ずできるようになります。

渡辺が分かることはお答えしますし、分からないことは調べて必ず返答します。


これからもREOS(レオス)と渡辺大輔をよろしくお願いします。


Mixiも上場したし、ソーシャルネットワークサービスでも始めてみようかな。
でもどんな人がいるか分からなくて怖いし・・・。

そんなあなたにオススメなのが「ココロ・プラネット
みんな写真を掲載していて安心ですよ!

ココロ・プラネットから渡辺大輔に、あなたのメールアドレスや電話番号が通知されることはないので、渡辺大輔から連絡が来たらどうしよう!?という心配は無用です(笑)

☆渡辺大輔(Glahac(グラーク)Di)と一緒に、ココロ・プラネットにつながりませんか?

こちらから、渡辺大輔(Glahac(グラーク)Di)のお友達として、ココプラにつながれます!
お友達になるといいことあるかも(笑)

ココロプラネット



<<< TOP >>>
posted by: REOS 渡辺大輔(わたなべだいすけ) | タロットとREOS(レオス) | 21:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://reos.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
2008/09/12 1:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/28 6:34 PM
テンペって聞いたことありますか?インドネシアの伝統食で、日本でも普及し始めた発酵食品「テンペ」に糖尿病や動脈硬化など生活習慣病を予防する効果のあることが、岡山大医歯薬学総合研究科の研究で明らかになったとのことです。
健康診断結果@あなたの健康診断結果は?